マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★恋する小鳥★

もぉ絶対みんなご存知ですが・・・多頭飼いの大先輩、S子さんのブログです!!

こないだ、お庭のユーカリちゃんをお譲りいただきました!!

写真撮りたかったのになんかプイプイに全部たべられちゃいました。。。

いただきものは即、写真を!!!!!!!!!

なんかねぇぇえもぉねぇぇぇ、いつもいつも文章に引き込まれるっていうか、

しょっちゅうあたくし、読んでは号泣コースですのよ。。。

最近は、年のせいか、悲しい以外にも「かわいい・・・」と思っただけでも泣いちゃう・・・。

涙もろいお年頃な羽です・・・。

cupは彼女の「ウロコの沙門くんと寝てます」に憧れ、

「ウロコ買うんぢゃぁぁぁああああ!!」と騒ぎたて、

今現在毎日あんじ子と寝ています。

本当に小鳥だけではなく、きれいなお花、金魚、かわいいブッダくん(わんこ)

と話題が豊富ですばらすぃー!!!

時には号泣、ときには「ふふふ・・・」と笑ってしまう、そして時には、

んー・・・と考えさせられる素敵なブログです。

プイプイさんよりお礼です。    ↓ミニちゃんもひそかにいらっしゃいま。

ありがとプイプイでし!!

ありがとうS子さん!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝。
マメを知ったのは、ねねさんとS子さんのブログです。
1週間でお二人のブログ読破しました。ねねさん「実家」S子さん「本家」
マメの生きた辞書です。
先日は、アドバイス頂きありがとうございました。
わざわざ、先生にも聞いていただき。涙物です。
輪!広がっていきますね!
これからもよろしくお願いします。
2009/08/08(土) 11:39 | URL | mayuko #-[ 編集]
★mayukoさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
たまたまうちの子が病院へ行っていたのですぐに聞けてよかったです^^
お役に立てたかどうかはわかりませんが、またいろいろな情報交換をしていけたら嬉しいです。
S子さんとこもねねさんとこも私よくお邪魔してるんですよん♪
色んな知識をお持ちなので、とっても勉強になりやす。
2009/08/08(土) 21:36 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/81-ee846e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。