マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

8/8土曜日、ブログ友達のゆのあちゃん親子が遊びにきてくれました!!
同じ愛知県といえども、うちとは随分距離があるのでしょうが
(まだ分かっていない、愛知県民3年目の羽)ちびっこ3人も一緒に
はるばる来てくださいました^^
方向オンチの羽には到底ムリポww
ナビがついててもどっちに向かって走ってるのかがわかんなくって
名古屋から家までなかなかたどり着けなかったことが・・・。
大阪ならOKなんですけどね・・・。た・ぶ・んww

ブログで知り合った方でおうちに来てもらうのは初めてで、
リビングにあるケージをみてゆのあちゃんは、「いーなー。リビングにうちも置きたい」と
しきりにゆってくれてたけど、うちはリビングしか置けないのさっっ!!ふふふ・・・。
でもリビングにあると、いつも一緒にいられるのも確かです。

「でもテレビ聞こえる??」すっっ・・・鋭い!!
はい、おっしゃるとおり、全然聞こえませんww
なんかね、テレビつけたら絶好調に鳴きだすのも事実でww
負けじと大音量でみてるんですよ。


元気いっぱいのゆっくん、
はずかしがりののんちゃん、
始終ニコニコあーちゃん、3人ともそれぞれ個性豊かで
ちびっこキラー羽としては、ものすごい大好物だったのですが、
アンパンマンのへたっぴな絵でつってみたものの、
ママ大スキのんちゃんはとうとうモノにはできずww
ゆっくんとは戦いごっこやくすぐり大会などまでできる仲にww
あーちゃんは抱っこし放題ww(o ̄ー ̄o) ムフフ
2勝1敗の中、昼からcupが帰宅。
ラーメンを一緒に食べに行って、また自宅でcupも挑戦するも
2勝1敗に終わりww

やっぱママにはかないません。。。(;´д`)トホホ

うちももぉ、全然対等になってきたから「抱っこ時代」がなつかすい・・・。
とおもいつつ、久しぶりのちびっこワールドでした。

見慣れないちいさな人間たちにうちの小鳥たちもタジタジ。
長男の部屋からオカメーズも登場し、あんじ子とバサバサ飛びまくり、
捕まえるのに必死こきました。ニャハハ(*^▽^*)

おもちゃのないうちではこども達やっぱり退屈になってしまい、DVD借りにいったのですが、
それも一瞬で終わり(しかも前観たやつで)ただひたすら紙ヒコーキやお絵かきしか
我が家ではなく・・・(´・ω・`)ションボリ
なんもないおうちでこどもたちにはホントすまなかったです。。。( p_q)

写真を全然撮れなかった(むしろ、うちのではすべてがピンボケになってしまいそうなので
撮らなかったが正解)のですが、ゆのあちゃんが下さった高級メロン!!
なんだこりゎっっ!!がぶり。

もったいないのでまだいただいてないww

楽しみ楽しみー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ほんと、ゆのあちゃん、ちびちゃんたち、お疲れ様でした!!
遠いとこ、ほんとに、ありがとうございました!!
ゆのあちゃんありがとぉぉおお!!
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~
あー、なんか楽しそう。
風景が目にありありと浮かびます。
メロンとリンクちゃん(ですよね?)の写真もとってもかわいい。
今度こういう機会があれば、ぜひ関西勢にもお声がけ下さいよーe-68
くぅぅぅーっ、うらやましい。
2009/08/10(月) 22:52 | URL | Non #-[ 編集]
★Nonさん
おお、ぜひぜひいらしてくださいなーキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
せっかくの休日、余計に疲れちゃうかもしんないですがいつでもWELCOMEですー^^
Nonさんとはたくさん話してるせいか、なんか身内心が勝手に湧いてるあたしww
できのいい妹(ずうずうしい?ww)みたいな気持ちです。
その水色のかわいい妹ちゃんにも逢いたいわww
2009/08/11(火) 00:42 | URL | 羽 #-[ 編集]
こんにちわー
体重のことでは、色々ありがとうございました!
こうしてブログの、やりとりやってて良かったと思ってます。
メロンとリンクちゃん?かわいーです!いやされます!
中部地区連合会作ってくださいよー
是非一考を!
2009/08/11(火) 10:43 | URL | mayuko #-[ 編集]
素敵な出会い
BLOGで出会った人と実際にも交流できるなんて素敵なことですね^^

「鳥が大好き!!」この一点で縁が繋がって行く、なんとも不思議な感じです。

私も近くなら遊びに行っていいですか~と聞くところなのですが、如何せん東京住まいで・・・><

私達も良い縁を繋げていければな~と思います^^
2009/08/11(火) 16:50 | URL | 要 #u2lyCPR2[ 編集]
★mayukoさん
ほんと、みんなでわいわいできたら嬉しいですよね。
めっちゃ楽しそう!!
リンク、とうとう初飛行したんですよ。
なんかちょっと淋しいわたしww
いつもエアコンの上にまで行かれて
わしゃ届かんやんかいさ。。。
いつも息子たちにヘルプですww
2009/08/11(火) 21:23 | URL | 羽 #-[ 編集]
★要さん
東京っっ!!地震は大丈夫でしたか??
うちの周りでもみんなすごく揺れた・・といってますが・・・
うちは免震マンションなので、全員が気づかず・・・。
オカメパニックになんなくってよかったです。
みんな仲良く楽しくいきましょおおおぉぉおおおお!!
うふふっ(*゜v゜*)
2009/08/11(火) 21:25 | URL | 羽 #-[ 編集]
いいな~
ゆのあさんとあのかわいいおちびちゃんたちに会われたのですね~
いいな~
賑やかな場面が思い浮かびます。
今朝の地震、オカメーズがバタバタしておりました~
ケガなどはなく「ホッ」としました。
天災って恐いわ~
2009/08/11(火) 22:07 | URL | みんく #-[ 編集]
★みんくさん
えへへ。全員かわいいってどうよ?
ほんと、久々のかわいこちゃん達でした。
今朝の地震はテレビも見てなくて
全然知らずに会社へいった羽。
cupも社員さんから聞かされ初めて知った。。。
息子たちは出勤前に声かけていったけど、
二人とも爆睡。。。なんだかのんきな家族です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009/08/11(火) 22:44 | URL | 羽 #-[ 編集]
地震、大丈夫そうで良かったです。
ゆのあさんとこも大丈夫そうで良かったです。こんな楽しい時間を過ごしたかと思うと、あんな怖い体験したり。本当いつ何が起こるかわかんないですねえ。。。
2009/08/13(木) 12:19 | URL | アルベキナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/83-a400b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
