マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ラフティングを終え、次なる目的地である長野県に向けて出発!!

「面白かったね」とか「次はどこにしよう?」などと

最初のうちは弾んでいた会話も、時間が経つにつれて

1人が寝て、また1人が寝て・・・。だんだんと車内が静かに・・・。

予想通りですが、私以外はみーんな爆睡・・・。

そうなってくると私までもがやたらと眠い。

前日3時間程度の睡眠で、ラフティングして、昼ごはん食べたからお腹いっぱいで、

こんな状況で1人で運転してたら眠たくて当たり前です。

どうせみんな寝てるし、急ぐ旅でもないしってことで、私も寝ちゃうことに決定。

さっさとPAに車とめて、20分だけ寝ようとしたら・・・。

気がつけば1時間半ほど過ぎてました・・・。

そんなこんなで、夕方6時くらいに目的地に到着。
別荘外観
2番目の目的地は長野県御岳山麓にある我が家の別荘です。

夫婦共々、お盆休み前は仕事が忙しく、ゆっくりしようってことで・・・。

ずっと車の中にいたアンジーも早速放鳥したのですが
アンジー初めての別荘
初めての場所に戸惑い気味・・・。

しばらく止まり木(?)にとまってジっとしてました。

まあ、それも最初にうちだけで、すぐにバサバサと飛び回ってましたけどね。

ぶどうとアンジー
(↑大好きな葡萄を食べてご機嫌なアンジー)

結局この日はアンジーも含めてみんなが疲れていたので、

特に何をするでもなく、早めに寝ちゃいました。

(お盆休み③に続く)
コメント
この記事へのコメント
おぉっ、うわさのリンカーンに別荘。
今話題になっている、千葉の誰かの別荘とは、比べものにならない素敵さ・・・。
本当に家族揃って楽しい夏休みですね。
うらやましいです。妄想で、参加した気になっている私。
続きを楽しみにしています。
2009/08/16(日) 11:26 | URL | Non #-[ 編集]
★Nonさん
のんちゃ!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
千葉の別荘・・・シャブピーかいww
ここはほんと、のんびーーーーり過ごすにはもってこいのとこです!!
冬はスノボができるんだけど、
夏はなぁぁあああんもないww
いつか一緒にいけたらいいねっ!!
ちょっと遠いけどね・・・(´・ω・`)ションボリ
2009/08/16(日) 15:56 | URL | 羽 #-[ 編集]
充実したお盆で羨ましい~~。
別荘、いいなぁ。
家は持ってないよ!!
冬のスノボも楽しそうだね。
アンジーいいところにとまってるね。
よく似合ってるv-22
2009/08/16(日) 17:17 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあさん
久しぶりにゆっくりできたよん。でもね、慣れない場所だったからアンジーは久しぶりにゲージで寝てもらいました。
その分、ブンブン翔びまくりでしたわ(笑)
羽は蛾や虫にビビりまくり、挙げ句の果てにはえらいことになって帰ってきたわさ。行くなら冬がいいわ...。
2009/08/16(日) 18:05 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/86-41d1071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
