マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は家族で美容院に行ったあと、こんぱまるとmozoに行って来ました。

こんぱまるにはペレットを買いに行ったんですが、

新しいおもちゃも買ってきましたよ。
おもちゃ
外見からでは、いったい何でできているのかさっぱりわかりません。

表面はペラペラの紙のようなものが貼り付けてあります。

なんとなく怪しい感じではありますが、「BIRD TOY」とも書いてあったし

おもちゃなんだと思います。

さっそく、部屋の自家製ブランコ近くに設置して

部屋に遊びに来ていたちいずをブランコに乗せると・・・。
IMG_2414.jpg
怖がって逃げたりもしなかったですが・・・。

わざとそちらを向こうとしない感じでした。

人間から見ても怪しい感じですので、インコからみたらなおさらかもしれません。

まあ、そのうち慣れてきたら、ボロボロにされるのは目に見えてますね。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんぱまるにmozoどっちも行きたいのにまだ行けず~~
いいなi-179いいなi-278
なに?これ!おもちゃって…
なんか、面白いね。見た目が。。。
慣れてきたら、すぐにボロボロになっちゃいそうだねi-229
2009/08/24(月) 00:05 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあちゃん
ゆのあちゃんちからだったら
うちからいくより近くない??
こんぱまるでも初めてこれをみました。。。こんなん今まで売ってなかった気がする・・・。

ゆのあちゃんの予感的中です。。。
2009/08/24(月) 15:11 | URL | 羽 #-[ 編集]
こんにちはー
なんだかナゾなおもちゃですねぇ
おそらくかじったりして遊ぶおもちゃなんでしょうねぇ~
インコは破壊がすごいですよね!
おととい作ったおもちゃが、今朝にはボロボロに跡形もなく壊されてしまってました(苦笑)
2009/08/24(月) 16:12 | URL | 梢花 #-[ 編集]
ぶっ
思わず噴出してしまいました。
これは怖いですね。

普段の遊び場に体より大きなこいつが居たら私でも目を背けます・・・^^;

どうやって遊ぶのでしょうね?
やっぱりかじってぼろぼろにするのかな?

ぼろぼろになったらなったで、更に怖い気がしますが・・・
2009/08/24(月) 18:59 | URL | 要 #u2lyCPR2[ 編集]
★梢花さん
謎すぎでしょw
フィリピン製なんですが、ここのサイト見てみたら、
この他にも羽の心をわしづかみにする謎仲間がいっぱいいましたww
でも日本円にすると高いのよね。。。
せっかく作っても、高くても、
破壊の道まっしぐら!!
恐るべしインコ!!だよね。。。
2009/08/25(火) 01:03 | URL | 羽 #-[ 編集]
★要さん
要さんとも仲良くなれないかい??
あたしゃ超イカス!!とおもったんだけど。。。
次回、要さんを恐怖の底に・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おたのしみに。。。
2009/08/25(火) 01:06 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/92-b883c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
