マメルリハ、セキセイ、コザクラ、サザナミ、ボタン、ウロコ、オカメ達と、たった1羽のインコに出逢い鳥好きになった男と、生まれつき鳥好きな嫁と息子達の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日ブログに書いた怪しい人形のその後です。

ちいずに見せたあとにアンジーにも遊ばせました。

最初は予想通り、ちょっとビビりぎみ・・・。

けど、思ったより早く慣れちゃったみたいで、楽しそうに遊んで(?)ました・・・。

動画でご覧ください。[高画質で再生]

アンジーvs謎のおもちゃ

[広告] VPS


見ていただいた通り、この日は目への集中攻撃。

おかげで身体はほとんど破壊されずにすんだのですが・・・。

こんな顔になっちゃいました。

つるべ

アヒルから鶴瓶になっちゃいました・・・。

今後、どんな風に破壊されていくのかが、ちょっと楽しみだったりもします・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あぁ、目玉が気になってしまったのでしょうか?(笑)
あっという間に壊されてしまいそうですけど、インコさんが楽しいなら幸せですよね~
2009/08/25(火) 15:24 | URL | 梢花 #-[ 編集]
★梢花さん
一番のポイントをやられました・・・。
もうこうなったら、キモイだけで、
ますます謎のおもちゃです・・。
楽しいならいっかww
2009/08/25(火) 18:03 | URL | 羽 #-[ 編集]
つるべに見える~i-278
アンジー目を集中攻撃!
次はつるべから何に変身する?
謎のおもちゃ・・・
2009/08/25(火) 22:07 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
★ゆのあさん
でしょでしょ?
鶴瓶師匠でしょ?
お目めパッチリは1日と持たず...今ではしょぼくれまくり?赤いサロペットが淋しそうであります?
2009/08/25(火) 23:46 | URL | 羽 #-[ 編集]
アンジーちゃん、お目目を集中攻撃~
そんなに魅力的なお目目だったのかしら・・・?
これからどんな風に変身していくのか楽しみだわ~
2009/08/26(水) 19:06 | URL | みんく #-[ 編集]
★みんくさん
あれからもう攻撃の嵐で、親の敵のようにかじってますww
あんじ子、そんなにストレスがたまってるんかいな・・・。
ガー子(おもちゃをあたしはこう呼んでます)不憫すぎ。。。
(ノ_・、)シクシク
2009/08/26(水) 19:59 | URL | 羽 #-[ 編集]
ますます
怖くなってしまいましたね。

一番最後「ふ~やってやったぜ~」って感じで右足をくちばしに持っていく姿が達成感満々でなかなか素敵ですね^^;



2009/08/26(水) 20:32 | URL | 要 #u2lyCPR2[ 編集]
★要さん
やってやったぜぇい・・・ってなってますね。
本体のほうは意外と固いらしく、まだまだ原型をとどめています。
手足を噛んでみて、意外と固かったので、剥がしやすい目を狙ったのかな・・・。
2009/08/27(木) 07:25 | URL | cup #-[ 編集]
つるべー!!!
マジでつるべだ!!wwww

つるべってタイトルだし、何かと思って見てみたら、マジでつるべだったwwww素敵すぎるヾ(≧∇≦*)
2009/08/28(金) 06:18 | URL | アル #-[ 編集]
★アルさん
つるべ・・・未だあんじ子以外の子たちはみてみないフリww
このオモチャを見るとみんな同じとこから攻撃するんやろか。。。
誰か仲間いてないかなぁ。。。みんなつるべか確認したいw
でもでもこんぱでみたのも初だったし、1体しか売ってなかったし・・・。
今後も入荷するんやろか。
2009/08/28(金) 15:24 | URL | 羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitesbec.blog26.fc2.com/tb.php/93-bfb7cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
